バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

雛鶴練

調子を上げるために今週もチーム練。
富士山まで3週間になったことだし。

往路大垂水は圏央道の信号まで先頭。
下がるタイミングでニシタニさん、ヨコちゃん、オーツカさんが抜け出す。
後続がいるだろうと他力本願で見送ったら置いていかれた。。
トヤマックスさんをパスして三人を追いかけるもオーツカさんしか抜けず三番通過。

雛鶴はニシタニさんの動きでトヤマックスさん、ヨコちゃんと四人に絞られ、蕎麦屋坂でニシタニさんのアタックにフルもがきで食らいついて二人に。
しかしそのあとはツキイチで千切れるというダサいことをして一人旅。
こんな時は割りきってケイデンスを落とさず心拍キープで個人TTの練習。

二番折り返しで踏み込んだ時にはニシタニさんは遥か前方へ。。
ヨコちゃんを待って合流してから追走。風さんを拾って後ろについてもらいヘアピンカーブまで一本牽き。坂道に入ったところでヨコちゃん発射。
牽いてなかったけどまぁいいや。ゴルフ場坂で抜き返して待っていたと思われるニシタニさんと合流して二人に。
そしてツキイチで千切れる(二回目)
ヨコちゃんを待って追走(二回目)

大垂水はダンシング強化を図り、2/3はダンシングで登る。
タイムは10分40秒。ダメだなぁ~。

今日は筋肉の状態は良かったが股関節がコリコリ。
ケアをしていなかったので疲労が蓄積されているみたいなので毎日ストレッチしよう。

138km(4h38m)
獲得標高1710m