バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

土曜、日曜

土曜日は午前中に相続税対策の勉強会。
その前にローラーを40分。
汗かいてスッキリさせる。

勉強会から帰宅後は無性に眠くなってお昼寝。
これで完全に疲労回復しただろう。

日曜日はSHIDOとGSエバーウィンの合同練に単騎で参加。
f:id:ban_o-vest:20150628074156j:plain
懐かしいツーショットをバシャリ。

コースは宮ヶ瀬周回2周。
関の交差点から練習開始ね。という言葉はペダル3回転で明後日の方向へ。
最初からアゲアゲで人数が減っていきます。最高ですね。

宮ヶ瀬周回に入るころには人数が4人。
しばらくするとナカオさん(SHIDO)、サイトーくん(GS)、バンの3人。
高強度を維持するべくバラけないようにローテーションを回して登りはペースで。
登りは心拍184キープ、アップダウン区間は170以上をキープという生かさず殺さずなペースを保ったまま1周回終了。
2周目はよりレースペースに近づけるためにアタックを解禁。

トンネル区間でナカオさんのアタックに合わせて自分もアタック。
サイトー君を楽にさせてあげました・・・。

ナカオさんとランデブーしたまま最後の登りに突入。
やや強引に踏み倒して先着したものの、ふくらはぎに痙攣の兆候が。危なかった。

コンビニ休憩後、ゆっくり帰りましょうという言葉はペダルにクリートキャッチした瞬・・・(略)

最後はスプリントを入れて出涸らし。
お疲れさまでした!
広島前に高負荷に体を慣らせたのでよし。

帰りにちょうど良いトレインを発見。
f:id:ban_o-vest:20150628153256j:plain
なるしまのコンドウさんとPTTのぷじた氏がお知り合いだったので便乗しました。