バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

雛鶴練124km

朝家を出たら涼しい。
と思ったけどやはり汗が大量に出てくる。

今日はゲストが豪華で楽しくなりそうだけど調子が今一つだからボコられた。

大垂水は権助過ぎてから粘るも千切れて終了。

雛鶴は最初に仕掛けるもゴルフ場坂まで持たずにバックファイヤー。
蕎麦屋坂で横ちゃんを回収して前を牽くも給水が発汗に間に合わないのか耳鳴りと頭痛がしてきたので饅頭屋で自主休憩。

往路は何とか回復して大垂水までは集団に張り付けたが大失速。
シゲさんとのマッチレースで最後まで集中して走れた。しかし今日はツカさんの背中が全く見れなかった。

E1で走っている二人がチーム練で引っ張れない状況はよくない。
あとオーバー40に食らい付けないのも・・・
調子は6割位に戻った感じ。
宮田までに仕上げます。