バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF宮田クリテリウム E1

雨が降っていて路面がウェット。
しかしタイヤは信頼のアスピーテwet。
抜群の安定感で安心してコーナーを攻められました。

午前中の予選は通過。
ヨコちゃんは最終周に田んぼへダイブ!
でも集団は20人以下だったから大丈夫。
二人とも予選通過。

午後の決勝はポイントレース。
雨足が強くて寒くなってきた。
スタートしてすぐに前のポジションに。
コーナーの立ち上がりダッシュも問題なし。登り区間では後ろには下がらないけど前に上がることもできない。
一回目のスプリントには加われず。

三周目にリアメカがトラブル&目の前の落車回避で集団から切れて終了。
レース中に限らずメカトラや落車することは凄く恥ずかしいことです。
さらにそれを言い訳にするともうダメですね。。

というわけでグルペットで完走。
これから南魚沼、ジャパンカップ、おきなわとおもしろいレースが続くので一日一日大切に過ごして体を仕上げていきます。