バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

9/5大垂水、牧馬95km

大学後輩のコエサシ氏とヒヤマ氏と練習。
集合場所の高尾駅までスピードが乗らず遅刻。
今日はダメな日だ、、

大垂水は引っ張ってもらってコエサシ氏をチョイサシ
牧馬峠は激坂区間で黄金のタレをかますが最後に追い込んでまあチョイサシ。
ダメダメだなぁ。

これからヤビツに行くというヒヤマくんと解散して二人で帰宅。
尾根幹でチームスキップの方に憑依されたが信号待ちしていると「すみません」と一言。
別れ際にも「ありがとうございます。お気をつけて。」と紳士的。
タダ乗りしても一言添えるのは大事です。

帰宅後はシャワー浴びて鎌倉へ。
こっちに旅行に来ている妹カップルの邪魔をしに行くのだ。
f:id:ban_o-vest:20150905130823j:plain しらす丼

鶴岡八幡宮でお参りをした後は大学の頃のチャリサーの集まりで飯田橋の串鐵へ。
ビール一杯、日本酒一杯、焼酎二杯、マッコリ一杯。と覚えている時点では飲みが足りないんだろうな。
と言いつつ次の日は喉が痛かった。

日付が変わる前に就寝。