バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF南魚沼TT(応援)

結局、金曜日はきちんとゲースネを剃り自転車のチェーンを交換してから就寝。

3時に起床して集合場所へ。
今回は縁起が良いナルケハイエースに乗せていただきました。

国立府中インターから2時間15分で六日町インターへ。近い。
そこから会場である三国川(サグリガワ)ダムまで20分ほど。

会場は雨。萎え萎え~、、
出走しなくても萎える。

E3で3位だったフィンズのハヤカワさんのテーテーバイクに乗らせていただく。
f:id:ban_o-vest:20150919110903j:plain
うわ・・・何これスゴイ・・・。
これはテーテーを始めるしかありませんね。

レース応援後は遅めのお昼を取り明日のために軽く流す。
f:id:ban_o-vest:20150919161029j:plain
・・・つもりがついつい練習モードに。
結局トータルで80km位走行。

実家に到着後は夕飯食べてコマミの湯で筋肉を解して良食生活館で食料買い出しして翌日の準備して就寝。
皆が実家に泊まって遠征するのは楽しいですね。
レースレポートに続く。。