バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF東日本クラシック南魚沼大会

E1クラスタは8時スタート。
横ちゃんとウォーミングアップ。下り区間を入念にチェック。彼が田んぼに突っ込まないように・・・
調子を聞くと脚が軽いと。頼もしい!
(アシスト決定~。。)

登り一回目。ゆっくり。
下りは知り尽くした道なのでぶっ飛ばす。
しかしまこっちさんがさらに速、、
登り二回目、ブリッツェン飯野選手が牽くも集団は一つのまま。
登り三回目、下りで得たリードを利用して逃げを作ろうとするも力が及ばず失敗。
かなり脚を使ってしまった、、
登り四回目に脚が痙攣しかけた。ヤバイ、、
ラスト周回は横ちゃんのために最後下りで合流して良い位置のまま登りまで運ぶ。
テッペン獲ってくれと祈りながら脇にそれる。
そしてリアメカのトラブルと脚の痙攣で致命的に遅れてレース終了。
でも横ちゃんが二位に入ってくれて少し報われた。
先頭付近で常に動いていたタロちゃんとナルケくんのフォローもありチームを越えた総力戦となりましたが一番は横ちゃんが強かったから。本当は悔しいけどおめでとう。

f:id:ban_o-vest:20150920094717j:plain
ナカオさんから始まったCCCのレーサーたち。アツいサークルだ。

次戦は経済産業大臣旗です。
その前に実家でゆっくりします。