読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

青根練

SHIDOとGSエバーウィンと合同練習。

昨日はレース含めて170km近く乗っているから流石に脚がパコパコ。
ダンシングなんて脚が伸びきってバッタみたいに。

津久井経由で平和的ペースで進行していたが三ヶ木前の坂道でナルケくんがアゲアゲ。
ナカオさんも反応して集団は崩壊。。

牧馬の登りステージでも脚パコ状態でダンシングでだましだまし。
青根への登りで回路が繋がったかのように踏めるようになる。
先行するナルケくんに追いつき、ナカオさんが追いついてしばらくして二番手からアタック。ナカオさんがついてきて二対一に。ナカオさんの攻撃に何度も耐えながら最初の休憩所に到着。
道志みちはまとまって走るつもりがバラけてしまい最後はナカオさんナルケくんとのスプリントになり先着することができた。

4月から7月あたりまで踏めていた重いギアを踏めるようになってきたのはうれしい。

あとはコンビニ休憩を挟み、帰りに国立のジャイアントストアに寄り道して洗車してもらって帰宅。自転車がきれいになってとてもありがたい!
f:id:ban_o-vest:20150927100857j:plain 元チームメイトとの練習会は刺激的で楽しかった!
またよろしくお願いします。