バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

牧馬青根周回3周

チーム練に向かうべく起床するも左モモに鈍痛が。
一晩では治らなかったか。。
もがける気がしないのでチーム練はパス。
今年最後の雛鶴だったらしく行きたかった、、

患部にジクロフェナクナトリウムを塗り込んで試験勉強。
2時間程したら痛みが落ち着いたので気分転換に走りに行くことに。

サドルに跨がってみると意外と強く踏めるので山岳コースへ車輪を運ぶ。
尾根幹から津久井湖、宮ヶ瀬方面経由で牧馬峠へ。
そこから青根、道志と走る周回を3周。
ちなみに一周25km600mUPで約一時間。
信号ないからノンストップで走れました。

帰宅前にオーベストに立ち寄り落車後の自転車の点検。
ついでにコラムカット。
f:id:ban_o-vest:20151018222412j:plain
さりげなくオーベスト。
カッコいい!

左モモは未だに痛いけど自転車に乗れるので一安心。
打撲はほっといたら治るからおきなわまでには完治しているだろう。
ほっとかないけど、、