バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

牧馬青根周回3周

今日はナカムラリュータローのサポート担当コエサシ氏とおきなわ対策練習(オレにもフェルトくれ←冗談です)
牧馬青根周回3周+牧馬一本で160km獲得標高3000m越。

一周目は体が動かなくておきなわ大丈夫か?と不安になったけど二周目から体が動くようになった。
三周目もしっかり追い込んでフィニッシュ。
しかし走っている最中は風邪由来の呼吸の苦しさがありながら踏めるから調子が良いのか悪いのかよくわからない。
コエサシ氏が絶好調でかなり追い込めた。
ありがとう。(やっぱりフレームは自分が乗りたいものだね。スコット最高!)

風邪が完治したら楽に走れることを祈るしかありません。
今年は本番前日にオリオンビール飲むのは控えよう、、

あと一週間でおきなわなんて一年早すぎ。
一回高強度入れておきたいところ。