バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

社会復帰 オフトレ開始

昨日までおやすみ。
今日から会社。昨夜は憂鬱過ぎて3時まで寝れず、起きたのは6時55分。
もう駅に向かって歩いてる時間!寝坊した。。
5分で支度して駅までダッシュ!間に合った。
あぁ沖縄に戻りたい。

脳みそが動かない中、休み中に溜まった業務を片付けたりとストレスMAXな環境に休み明け初日からかなり疲弊。
自分ってかなり仕事できないな、、
まぁメシを食うためには我慢。

帰宅後オフトレーニング

ランニング:30分
―――――――――――――――――――――
アスファルトの上を走るのでいきなり膝を痛めないようにジョグペースで近所を徘徊する強度で。
それでも帰宅後は脚がパンパン。
元陸上部なんだけど本当に自転車に特化してしまったなぁと実感。
60分は軽く走れるまで戻したい。

筋トレ
――――――――――――――――――
腹筋ローラー(膝立ち)10回
プランク60秒×2

体幹強化。プランクはキツイ。。
徐々に時間を延ばそう。

ハイクリーンや懸垂なんか出来たら良いんだけど道具や場所がない。。
ジムに通うほどじゃないしな。
工夫してトレーニングしていこう。