バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

筋肉痛

ランと筋トレのダメージがヒドイ。
筋肉がギシギシイッテる。
ま、筋肉痛が翌日に来るだけまだ若い証拠か。

今日は完全休養日。
今年は完全にオフ取らないと思っていたけど結局5日間ノーライド。
で、今日は華金なので大好きなお寿司をゴクゴクしてお太れ終了。
来るボーネン会シーズンに向けてそろそろ体重増加を抑えたいところ。

明日は雨だからローラーですかな。
そして日曜日も雨、、、

沖縄は沿道の声援が温かかった。
脚を攣ってからは地獄でしたが、また挑戦しなければと思う。
来年はナル氏、ヨコちゃんも出るだろうから絶対に面白くなるだろう。

その前に冬のトレーニングしっかりこなさなくてはね。
寒さにくじけてる場合じゃないぞ。