バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

雨の休日

雨予報なので朝はゆっくり。
雨が降る様子はないものの、ランニングと筋トレの筋肉痛で悶絶状態。
まだまだ鍛えるべき筋肉があることは嬉しい。

雨が振りだしたので室内トレーニング


固定ローラー:40分
――――――――――――――――
全国高校サッカー選手権東京大会決勝を見ながら。
10分アップして5分走×3(レスト5分)
心拍は155までしか上がらないあたり筋肉は弱っているけど心肺機能は衰えていない証拠?
それとも追い込みが足りなかったか。。
最後は結構オールアウト寸前だったのだが。

そういえばダンシングした時に脚が痛くて継続できなかった。
ランで鍛える筋肉はダンシングに有効なのかもしれない。ラントレを続けていこう。

こんなに筋肉痛が酷いのは自転車はじめたばかりを思い出して楽しい。
超回復が楽しみ~