バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ステム交換など

今日は始発に乗って出勤。
年金旅行の見送りで9時に帰宅。

午前中は雨のため仮眠のつもりが昼に目覚めた、、
外が晴れていたので近所を少し走ってから部室へ。

今冬のトレーニング環境を整えるべく、ステム交換。
110mm→120mmへ。
f:id:ban_o-vest:20151115221958j:plain
塩害によってご臨終となったリッチーのステム。
きっと舐めるとしょっぱいです。舐めないけど・・・
※もともと白いです。塩化したわけではありません。

さて、メインはこっち。
f:id:ban_o-vest:20151115222336j:plain
おにぎり導入のためクランクを出張させてレンタル。
180mmです。
これで帰宅したら別の自転車乗っているみたいだった、、

ニシタニさんとオフトレについて話したりと何だかんだ長居してお店を出た時には真っ暗。
日が暮れるのが早くなりました。
2015年もあと僅かなんですね。