巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

脱ゴリゴリ系

水、木とあまり体調がよくなく仕事的にも色々とピークだったので無理矢理練習時間を確保する気力なし。
ダメダメですな。

今日から再度気を引き締めて通勤にランニングを導入。
駅から支店まで。

ラン:2.46km 12分29秒 153拍/164拍
――――――――――――――――――――――――――
キロ5分ペースでテンポ走。
朝から運動して一日清々しく活動できた。

外練 33.6km 1時間17分 126拍/168拍
――――――――――――――――――――――――――
坂道はトルク走法ではなくてインナーに落として下ハンダンシングで回転走法。
持続力がなく腰を下ろしたくなる。
ボチボチ練習を続けていこう。

筋トレ
―――――――――
帰宅後、筋トレ。
クランチ 続けられなくなるまで。
クランプ 60秒
懸垂 上がらなくなるまで
スクワット

**************************************

明日チーム練した後はついにオニギリ導入です。