バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム送別会

昨夜はオーベストの送別会を開いていただきました。

思えば今から6年前にオーベストの門を叩いてから色々な経験をさせていただきました。
f:id:ban_o-vest:20160118113210j:plain
風さんと4~5番手争いをしていたのが懐かしいです(笑)
干し柿あざ~っす!

ニシタニさんは自分の中で価値観を大きく変えてくれた人でした。
そして尊敬する憧れの選手であります。
実際にフォームとか真似してましたし。
そして、ナルケくんとニシタニさんは二人とも相変わらずの負けず嫌いで親子のようでした(笑)
来年は表彰台独占しましょう。
もちろん自分が真ん中で(笑)

来年オーベスト実業団チームの中心となるツカさん、シゲさんにも負けないように精進します。

仕事の面ではSHIDOのお二人にも負けないようにして新潟の自転車シーンを盛り上げていきたいです。

幹事のカサイさん、来てくださった方、メッセージ、連絡くれた方。皆様ありがとうございました。
自転車続けていればどこかで会えます。
またいつか一緒に自転車に乗りましょう。