バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

家探し2

午前中は引っ越し後の荷物の整理。
やっと終わった・・・。

午後に電車で長岡へ。
車屋で中古車の見積もりを受け取り、不動産屋へ。
不動産屋なのに水曜日でも営業していて内見は鍵を渡されてセルフで行われるのに驚いた。

安くて内装が良い部屋でもプロパンガスだったり(新潟県のプロパンガス料金は全国的に高い)満足できる物件に出会えず。
昨日、ネットで見つけた物件も駐車場に融雪パイプが無いため大雪の日は外に出られないらしい(笑)

一人暮らしは慎重にということで保留。

f:id:ban_o-vest:20160210215427j:plain
帰りに電車乗ったら行き先が違った(笑)
柏崎に電車で来たのは高校以来。
当時と違うのは新潟全域に自転車の知り合いがいてこれからも増えるだろうということ。

真っ先にアンディさんが思い浮かんだ(笑)