バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チャリ通なし➡ローラー

チャリ通を試みるも濃霧と寒さで断念。
寒さは何とかなるが路面凍結してるので確実に転ぶ。
マウンテンバイク欲しい。

で、朝は三本ローラー25分。
高回転30秒×5
最高170回転までしかいかなかった。

三本の上だと少しでもぐらつくと落車しそうになるっけね。少し危ない場面もあった。

f:id:ban_o-vest:20160212200538j:plain
東京まで241kmって近くないですか?
(自走帰省は10回以上やりました)

仕事の方は振れ取りに大大大苦戦。
少しのズレも許されない。
横を取ったら、縦が振れ。縦を取ったら横が振れのスパイラルにハマってしまい・・・。

そこで田中メカニックにコツを伝授してもらったところでタイムオーバー。電車の時間が来てしまった。悔しい。。

気持ち切り替えて早く寝よ。