バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

10分、2分、競技者登録、シュークリーム

窓の外は雪。
雪国ですからね。

f:id:ban_o-vest:20160224224421j:plain
東京の横尾さんに電話して新潟に移りますよと伝えてからの申請。
新潟県の連盟って吉田高校の中にあるんだね。

母からの指令でミマツのシュークリームを調達。
行列で極寒の中30分待って任務完了。
f:id:ban_o-vest:20160224224428j:plain
50個で2100円。
1箱はウチ用。4箱は人様に配る用。
こう見えて食べ物に行列並んで待つのはバカらしいと思ってる人間です。
(美味しくいただきましたが・・・)

シュークリームのカロリーを消費するべくローラートレーニングへ。

10分走323w99回転178拍

15分休んで・・・

2分走378w98回転183拍
最大心拍は久しぶりの190拍超え。

10分走から回復するのに15分もかかってしまった。その間に集団から千切れている。それがレース。
焦るレベルのワット数。まだまだ本調子とは言えないけど徐々に調子が戻っているのを感じられるのはとても楽しい。

久しぶりに60分回して終了。
ローラー120分とか憧れます。ボトル二本でも干からびそうだ。