バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

移籍後初チーム練

今年初のチーム練。
そして一ヶ月以上ぶりの外乗り。

KNTさん、イケメン、早川さん、山田、アンディさんの他に中1で四日市11位だったアベキュンら他数名。

とりあえずコースがわからない&超弱体化しているので自分から動かず。
ただひたすらに引きずり回される。。

とにかく登りになると一気に脚が痺れて回復が遅い。
ま、地道に戻していきましょ。
しかしどこかで1100W出てるんだけどスプリントしてないしなぁ・・・。
体重あると色々とヤバイ。

今日はエースイケメンがやはり強くて手も脚も出ず。
(手加減していた?)
山田は完全にローラー族のペダリング。上ハンシッティングオンリー。
しかしとても脚があるので走り方さえ変えればすぐに化ける可能性大。一緒に頑張ろう。

今日の着火マンはKNT氏だったような。。
ゆっくりの予定がかなり強度高めでした。
早川さんは病み上がりということでこれからすぐに上がっていくでしょう。
楽しみですね。

明日はたくさんメンバーが来るみたいなので今日と同じく全開で行きます。
道覚えたし遠慮なしで。
各区間のデータも取っていきたいです。

f:id:ban_o-vest:20160305225924j:plain
やはり濡れた路面はコイツで。
安心感が違います。