バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

今年初100km越え

山を求めて。

f:id:ban_o-vest:20160316200245j:plain

雪から放たれる冷気が風に運ばれて寒い。
当初は海を見る予定だったけど風が強いので山岳リピート練に決定。
登りでしっかりトルクかけてペダル回すほうが筋肉が戻る近道だと思って。

というわけでこの時期に除雪されていてしっかり登れる後山へ。

浦佐側1本
十日町側1本
浦佐側2本

スカスカになるラスト1本のデータは・・・
2.8km 10分27秒 333W 60rpm 166拍
これが今の自分のベースレベル。低いな。

レースは後半に勝負どころがやってくるので体内にしっかりエネルギーと水分を溜め込める体作りが重要。
過度なダイエットはリスクが高すぎる。と言いながらダイエット中。適度なペースで(笑)

f:id:ban_o-vest:20160316203512j:plain
登りで暖かい!下りで寒い・・・。登りで・・・の繰返し。
後山はこれからもお世話になるでしょう。

110km(4時間9分)