バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF群馬 E1

結果 16位

体の仕上がり具合からして完走できればいいだろ。と挑んだレース。
エースアダチくんを良い位置でラストの心臓破りに運べばお役御免だなと思ったら二人とも良い位置でスプリントへ。

エースが着に絡んだのを確認して踏みやめたのは今日の後悔。
アダチくんが4位入賞でチームとしては幸先の良い初戦となりました。

心拍は楽に感じたけれど今日の平均ワットは334W。
結構キツかったのね・・・。
群馬はコースの特性上、力勝負にならないので自分より強い人間はゴロゴロいる。
このコースは順位=強さではないです。

今日は動かな過ぎたので次戦は展開を作って筋書きを作り、しっかり完結させるレース運びをしたい。
脚がないとできないので練習ガンバリマス。