バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

EVOシェイクダウン。東山周回。

昨夜は新車組み立ての仕上げで夜更かししたので睡眠時間は4時間弱。
朝起きると、眠い。というよりも新車に乗りたいという思いが勝りとてもワクワク。

今日は東山周回でレース走風味。
メンバーはKNTさん、イケメン、ダーヤマ、エミ姉、ミイダさん、古川。インターバルがかかるといつものメンバー(KNTさん、イケメン、ダーヤマ、バン)が残る展開に。

山岳周回ではイケメン、ダーヤマの登りのペースが速すぎて攻撃する隙がない。鴨川クリテE1で6位入賞と絶好調なKNTさんが脱落するほどハイペース。
とりあえず着いていくだけだった。ツヨイな!

新車のスーパーシックスハイモッドEVOはハンドルの振りが軽く、なめらかにバイクが進む感じ。
チームメイトが硬いと言っていたけど、想像していたよりは硬くない。むしろCAAD12の方が硬く感じる。
早くEVOで山登りてぇ~~。

さてさて、明日は森立峠で県選手権のエース決定対決を見守っていたいと思います。
自分はアシスト要員なので自然体で登って新車を楽しみますかね。
と、言いながらたぶん明日は全開で走ります。