バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

日曜やまこし

最近、日曜日は脚が動かなすぎる。
筋肉がピタリと止まる感覚。

それでも今日は山古志方面へ。
メンバーは古川くん、森くん、そして久しぶりに東條くん参加。
登りで稽古をつけてもらおう(早くも死亡確定)

虫亀。
さすがに登りパートになると東條くんが速い。
序盤から引き離される。
シッティングからダンシングに移行したら少しずつ差が詰まりだす。
射程圏内に入ったところでアタックして一気に抜き去り先着。残り数十メートルはよだれ、鼻水全開である!(お食事中の方すみません)

DB坂。
もがけず。ビリ。
森くん、古川くんは爆発していたな。

木籠
また東條くんが先攻。
必死についていく。呼吸音を聞くと余裕そうだ。一方こちらはカラータイマーが点灯中。
一か八かのアタックを決行。
血の味がするが踏み続けて先着。いろんな汁が全開である(お食事中の・・・以下省略)

中道屋
もがけず。ビリ。

裏モッタテまでの下り区間で古川くんが元気よく引きまくり。
良いね~こういう走り。

モッタテはゆっくり。
東條くんに栂池のコースのことを聞いたり。
色々と話してクールダウン。

仕事中にどんどん股関節とハムが張ってきた。
久しぶりの脚パン感。超回復に期待!