バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

夏の終わり。今シーズンも終わり。

朝5時。
外からは雨の音。

二度寝したら7時になっていて外は晴れていた。
実は昨日しばらく落ち着いていた腰痛が再発して今シーズンはもうモチベーションが保てない。
それでも今日は久しぶりに「練習」をしてみたら筋肉は動かず、横隔膜が痺れて肺呼吸が苦しい。
懐かしい感覚とは裏腹に元に戻すには数ヶ月といったところかなと絶望にも似た感情が込み上げる。



f:id:ban_o-vest:20160907225848j:plain
それでも稲の籾殻が焼けた匂いが混じった魚沼の風はとても心地よい。
もがくだけが自転車じゃないからね。

僕は「まだ」自転車が好きなようです。
また一から。いや、マイナスからやり直しだ。

f:id:ban_o-vest:20160907225125j:plain