バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

栃尾~入広瀬~六十里~田子倉 115km

来年楽しく自転車に乗るためにリハビリライド。
イトーさん、お客さんのイカピーさんと栃尾の道の駅から出発。
王滝参戦のメグロさんは二時間前にMTBで出発しているので追いかけます。

さて、調子はドン底状態なので二人にツキイチ決め込んでいったわけですが登りに入ると体が勝手に・・・
で、序盤の石峠からイトーさんとドンパチして脚の削りあいをした後にDHバー装備のイカピーさんが先頭を引くと・・・(死)

おかげで入広瀬に入ったところで調子が戻りはじめたので六十里越えはアタックごっこして無駄にはしゃいだけれども良い感覚で登坂ができた。
f:id:ban_o-vest:20160914182707j:plain

福島県との境でちょうどメグロさんとスレ違い。
ロード3人はそのまま只見方面へ。

ダウンヒルや登り返しをこなし、田子倉ダムで折り返し。
行きはガスっていて田子倉湖の湖畔が見えなかったが、帰りは晴れていて壮大な眺め。
山あり谷あり平地あり海に近い新潟は雪さえ降らなければ自転車環境最高ですね。

六十里の下りで久しぶりにパンク。
そして入広瀬ハンガーノック
やはり体が出来ていないと著しく燃費が悪い・・・。

石峠ではイトーさんが不意にアタックを仕掛けてくるので全力で潰す。
最後の下りではメグロさんも参戦して高速ダウンヒル合戦。
イケピーさんのDHバーダウンヒルが炸裂。
追走で脚が完全にお亡くなりになりました。

栃尾の道の駅に到着して練習終了。
なぜかガーミンのデータが消えてストラバにアップされず。どーなってんだ、いいよ○っと!

7月のチャレサイ以来の100km越え。
今日でかなり取り戻しました。

f:id:ban_o-vest:20160914182713j:plain
お疲れさまでした!