バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

濡れライド

文化の日
自転車という文化的活動(?)へ。
朝は晴れているけど無情にも雨予報。

そんな日は近場でモガモガが無難でしょう。
ローラーではできないダンシングメインで。

北堀之内を走っていると「広域農道」という芳ばしい看板が・・・。
九州は熊本でも走ったその類いの道は大好物。

入り口から普通に登坂。
貸切状態。軽トラしかスレ違いません。


f:id:ban_o-vest:20161103212214j:plain


当たり前ですが人工的なものもあり。

この写真を撮った後にこの時期にしてはヤバイ土砂降りにあってやむなく撤退。
下りで冷えた体を温めるために家までガン踏み。



f:id:ban_o-vest:20161103212228j:plain
濡れ濡れ。
即シャワーへ。

雨が上がった午後に再度広域農道へ。


f:id:ban_o-vest:20161103212243j:plain
プチ信州?な風景。
この道すごく気に入りました。

そしてまた帰りに土砂降りにあうのでした。
たくさん走れて満足。