バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

万歩計

繁忙期につき土曜日出勤でした。

天気よかったなー
訳:自転車乗りたかったなー(´・д・`)

土曜日は電話が鳴らないから楽だったからよし。
で、本日はこんなものを渡された⬇
f:id:ban_o-vest:20161126221952j:plain
万歩計である。

どうやら来年一月から全社員の約2週間分の運動量データを測定するため、今回先行して二人のモニターを選抜して測定テストをするらしい。

で、選ばれたのは私と社長夫人。

ちなみに私が自転車に乗っていることは了承済み。
アスリート枠かな?笑

さっそくローラー中にも取り付けて回してみたらちゃんと作動してくれました。

今日は午後2時頃から万歩計を装着して7000歩。
果たして参考になるデータが取れるのでしょうか?