バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

朝帰りから山古志105km

土曜日は出勤日。
からの長岡で飲み。酔いが回り翌日が休みである気の緩みから終電を逃し徹夜カラオケで朝まで。
実際は結構寝ていたような・・・。
まだ30歳と思いながら生きているけどさすがにほとんど寝ないのは体に堪えます。
その代わりに楽しい一時を過ごせたのでよし。

で、帰宅は6時半頃。
一旦寝床に入るも風呂に入ってから寝ようと思いシャワーだけ済まして7時に就寝。
昼まで寝るかーと思ったが9時に目が覚める。
府ぬ
昨晩の残りのシチューを食べて二度寝~と思ったが外の天気がよくて走りに行きたくなってきた。

行き先は決めてないけど100

f:id:ban_o-vest:20161204182715j:plain

km以上は乗りたい。
ほとんど寝ないのはやはりムリ。

このブログを書いている今も眠くて死にそう。
寝よう・・・