バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

いろは坂

華の金曜日ということで今夜もローラーへ。
しかし一週間の疲れから今日はダメな日らしい。

頑張ろうと思えば頑張れるんだけど気持ちが上がらないので30分だけエクササイズ。
空っぽです。何もかも。

さて表題の件ですが、今夜の金曜ロードショー耳をすませば。」を見てみました。
内容については良い物語なのは言うまでもないのですが、舞台のモデルとなっている聖蹟桜ヶ丘は5年半住んでいたので懐かしい気持ちになります。

その中で出てきた「いろは坂」はおそらく5年半の間に100回以上は自転車で登っているでしょう。

特に思い出深いのは、仕事終わりの夜にナルケくんやアベちゃんと20本、30本登ったことです。
もう7年ほど前になるのですが、あの頃と比べたら今は社会人として常識の範囲内で自転車を楽しんでいると思います。
常識の範囲内がよくわからないのですが。

そんなちょっと昔のことを思い返すくらいに今は心が空っぽかもしれません。
病んでますね。