バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

20日ぶりの外乗り70km

チャンス到来。
貴重な晴れ間。路面は少しウェットだけど行くしかないでしょう。
今引きこもっていると精神衛生上よくないので体を動かしてスッキリしたいのも狙い。


先ずは後山への10分走。
久しぶりの実走。路面から伝わる感触が心地よいね。
しかし練習サボったツケで呼吸は苦しく筋肉は痺れる。苦しみながらも一本集中。
f:id:ban_o-vest:20170128225819j:plain
下りは極寒です。

冷えた体は登ればポカポカになるでしょう。
栃窪峠への16分走。
ローラーでは到底再現できない負荷が気持ちよい。本当はキツイ。苦しい。だがそれがイイ。
f:id:ban_o-vest:20170128225826j:plain
ガッツリ路面がウェットなので気をつけながら下る。
また体が冷えた。

締めの八箇峠への10分走。
生きたダンシングを目指して全力で。
f:id:ban_o-vest:20170128225829j:plain
ガーミン先生がお休みになられそうなので直帰で。

晴れてきました。
f:id:ban_o-vest:20170128225833j:plain
雪景色と青空のコントラストがたまらない。
しばらく思考停止してました。
いや、本当はちょっと考え事を。

何があっても前を見据えないとね。
前進あるのみです。