バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チョコレートデイ

すっかり忘れていました。
今日はチョコレート業界の陰謀と商業主義が渦巻く日だということを。

もちろんその陰謀に加担する形で私はチョコを味わうのである。感謝とともに。
ちなみに全部義理チョコです。ただ、頂きものは全て嬉しいものです。

しかも今日の夕飯はカレーライスをゴクゴクと2杯いっちゃいました。
今日をチートデイにすればよかったと軽く後悔。ま、いっか。

f:id:ban_o-vest:20170214232553j:plain
ごちそうさまでした(カロリーヤバし)

せっかくカロリー補給したので有効活用しない手はありません。
そうだね、ローラーだね。

というわけでライドオン。

30分じっくりアップして1分モガキを5本(レスト1分)
高回転かつトルクをかけるように。
パワーを出すのではなくムダな力をかけずに5本高いパフォーマンスを揃えるように。
死ねた。

20分ペース走した後にもう1セット追加。
計10本の1分走。
キッツかった。よく頑張りました。

思いの外、土日の疲れがもう抜けていたので調子がよかったかもしれない。
90分のローラー完了。
これでカロリー消費できたかな。



f:id:ban_o-vest:20170214233939j:plain
おばあちゃんがくれました。
コンビニなんだけど足が悪いなか雪道を歩いて買いに行ってくれたと思うととても嬉しくなりますね。

お返しを考える楽しみができました。


今日は13000歩