バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ガーミン先生退院、2部練

昨夜は目覚めしかけずに寝たら7時に起床。
外は雪。
朝ご飯食べて二度寝。三度寝。四度寝……

午前中オワタ。
生産性がない休日。
まぁ普段も乳酸とか疲労物質などしょーもないものしか生産してないけど。

せめて家事くらいはやってお茶を濁しておこうと部屋掃除していたら、ガーミン先生ご帰宅。

f:id:ban_o-vest:20170225223411j:plain
完全復活!
お待ちしておりました。

ということで早速お世話になります。
さぁ、さぁ、ローラーへ。
5分走3本の短時間高強度でよい感じに滅びましたところお空が明るく。
晴れてきたよ。

お買い物の用事も小一時間で済ませて、外乗りへ。
地面完全にドライ。そうなればもうこっちのもんです。

f:id:ban_o-vest:20170225231427j:plain

f:id:ban_o-vest:20170225231449j:plain
豪雪地帯だろうが登坂練。
今日はダンシングのかかりが良くてグイグイ進んでくれる。
何気に後山がベストタイム。

思い切って平日は一日しか流さなかったのが功を奏して疲労回復に役立ちパフォーマンスが上がったらしい。と考察。
休息ってホントに大事ですね。

メリハリ持ってやりましょう。

f:id:ban_o-vest:20170225231509j:plain

昼ローラー60分。午後外乗り60kmで今日の歩数は21000歩。