バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラーとタイヤ交換

今日ものんびりと7時起床。
眠気まなこで朝食をもぐもぐ。外は雪。
ぐーたらモード全開。スイッチ入りません。

東京マラソンをテレビで見ながらダラダラと過ごす。
プサング速え。2時間3分台て。

よし、自分もローラー頑張ろう。
2時間ローラーだな、と意気込むものの景色変わらないから拷問です。
結局、1時間20分回したところでギブ。
今日はダーメだこりゃ。


午後は祖母宅へ。
納棺の手伝いと葬儀場への出棺を見送る。
雪は冷たい雨に変わっていて静かにシトシトと降っていた。
明日は晴れるといいな。


______________________________________________

f:id:ban_o-vest:20170226233329j:plain
リアタイヤがもう限界ギリギリ。
おそらく6000kmは走ったのではないかな。よく頑張ってくれました。



f:id:ban_o-vest:20170226233719j:plain
タイヤ交換。
シュワルベさん。よろしく頼むね。