巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

休憩なしで100km

祖母が灰になってしまいました。
父の涙を見たら自分ももう・・・

ちなみに父方の祖母とは同居してなく、小さい頃によく面倒みてくれたのは母方の祖母です。
まだまだ元気ですよ。
ま、家族の話は置いといて。


葬儀告別式が終わり兄弟3人で昼ごはん。
f:id:ban_o-vest:20170227234912j:plain
地元小出の「蘭奈」へ。
盛りがよい店でした。妹のメンチカツを分けてもらったりと食べすぎた。
午後時間ができたのでカロリー消費のためにライドオン。
気持ちの切り替えのためにも。

天気がよくてノンストップならば100kmギリギリいけるかどうかな時間。
と言いながらも行き先は山古志をチョイス。
やっぱり登りたいよねー。


堀之内の竜光地区から木籠、虫亀と走り長岡まで下りて17号線で帰宅なルート(ザッックリ)

休憩ナシ、補給ナシ、写真ナシ、腰痛ナシ、お決まりのおしるこナシで物足りナシ、、
腰痛や手の痺れなどの体の痛みが出なかったのはよかった。
ペダリング効率も平均ケイデンスもまぁまぁ良くて思っている体の動きはできているみたい。



f:id:ban_o-vest:20170228000958j:plain
帰りはちょっとだけ日没オーバーだったが100km達成。
レストウィークはさんでから体もよく動いてくれて調子も上がり基調。
よい感じです。

来週から3月なのでもう一段階強度を上げたいところ。
1月2月と良いことも悪いことも色々あったので気持ちを切り替えていきましょう。