バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

寝起きのローラー2時間

今日も少しだけ寝不足モード。
休息日も考えたがトレーニングのボリューム稼いでおきたい。

気持ちを上げたい時は音楽を聴きながらトレーニングをします。
本日は洋楽をチョイス。
もがくと歌詞なんてわからないのでちょうど良いですね。

Austin Mahone の「Dirty work」なんて流れるとブルゾンちえみしか思い浮かばねぇ……

30分経過したところで5分走×2。
60分経過まで一旦クールダウン。

60分経過から50分ビルドアップ走。
からのラスト5分全開走。
このラスト5分が長かった。体感的に10分を超えていたような。
最後はスプリントを想定した40秒モガキを1本入れようとしたがゲロゲロ状態に追い込まれたので未遂。

相変わらず大量の汗を垂れ流して終了。

練習後はプロテイン
交替浴とストレッチ、マッサージのご褒美。
くぅー、たまらんねぃ。