バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

今日もローラー日和70分

朝起きて仕事して帰ってきたらローラーといういつもの一日でした。
日々のルーティンをいつも通りにこなすとどうしてもつまらなさを感じ、刺激が欲しかったりする。

そんな時は身体的にも精神的にも自転車に乗れなかった時を思い出す。
そう考えれば今こうやって仕事終わって疲れてる中でトレーニングできる気力があることに喜びを感じます。

体重も落ちはじめてきたので気分よし。
三連休晴れ予報でさらに上機嫌。
くったくたになるまで走り込みたいところですね。

今日はローラー70分。
ミドルペースで。連休中ガッツリ乗るために明日は軽めに回す予定。

そういえば今日のニュースで北越銀行第四銀行が経営統合を発表しましたね。
直接的には影響はないのですが、地銀再編の勢いがまさかこんな身近に迫ってきているとは。

こういうニュースを聞くと金融人辞めて本当によかったと思う。