バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

レース前ライド56km ローラー45分

雨模様な地元。
いつ降りだすかわからないけど出発。

後山まで軽くながしつつも筋肉に軽い負荷をかけて。
少しガッツリ登りすぎたかも、、
f:id:ban_o-vest:20170415230516j:plain

早く雪が全部溶けて新緑の山々を堪能したいものですね。

ダッシュを数回繰り返して心拍も上げておく。
掛かりは良い感触です。よしよし。
通り雨に降られながらも走っていくうちに体かほぐれていく。

f:id:ban_o-vest:20170415230742j:plain
癒しの魚野川沿いで帰路に。
終始曇天で肌寒かったのが残念でしたがちょうど良い距離と強度で走れて体の準備はOK。

帰ったらプロテイン飲んでゲースネを剃り剃りして軽くマッサージ。
自転車の洗車してチェーン洗って油を注す。


f:id:ban_o-vest:20170415231238j:plain
これで機材の準備も完了。


買い物行ってから晩ご飯食べて脚のむくみが酷かったのでローラーして軽く運動。
100W位でクルクル回して45分。気持ちよく汗かいて風呂で交替浴。

股関節を充分にほぐして明日の準備してあとは寝るだけ。
何だかんだ元チームメイトや大学の後輩。実業団で競ったかつての戦友など知り合いがたくさんエントリーしているので楽しみです。