バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつうwith山の神54km

今日はじてつう。
不思議なことに腰痛が出ていないので普通にペダリングができるが腹筋が痛い。
やはり体幹が使われていると筋肉痛を通じて再確認。
とくにエアロなフォームを取ると筋肉が千切れそうに痛い。
腹筋は正義ですな。

JCRCが終わってから一段階調子が上がった感じなので追い込みたい気持ちは山々なんだけどレースから逆算しても今週はあまりTSSを稼ぎたくないので我慢。

途中の坂で2分走1本かまして朝の運動はおしまい。
で、同じ坂道で同じ位のタイムで登った日のワットを比べるとやっぱり今は相当低くワットが出ているみたい。
イオニア診てもらわないとなぁ。

少し残業後、弊社の山の変態と退勤時間が被ったので一緒に帰ることに。
f:id:ban_o-vest:20170421211533j:plain
年代別ハンターの強さの秘密はこの激重リュックでの山岳チャリ通にあり。
私には重りは贅肉で充分。

アクティブリカバリーと言いながら結局良いペースで帰宅。
怖いくらいに脚が軽い。

流したつもりがAve30越え。
仕事中の隙間時間にけつ筋解したので腰痛も回復傾向。
自転車乗れないほどの腰痛になりそうもないのでとりあえず一安心