バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつうTT26km26km

朝起きると路面がびちゃびちゃ。
しかし今日は走っておきたい。
天気予報ではこれから晴れるはずなのでライドオン。

朝はまだまだ寒いので手がかじかむ。
筋肉の動きも鈍い感じ。
乱暴ペダリングにならないように丁寧に滑らかに回すイメージで。

基本的に全開なんだけど途中の坂道でさらにギアチェンジ。
2分7秒414W

会社に着くまで全力で清々しさ満開。
いつもより早く到着。

平均速度34km/h
_____________________________________________

帰りは真っ暗。
田舎道はとにかく暗い。車が速い。動物が飛び出してくるかもしれない。などなどリスクがたくさん。

夜もひんやりしていて筋肉が動かなかったり、デスクワーク後ということで脚が浮腫んでいたりとペダリングがもったりとした感覚。

1分ちょっとのインターバルを挟みながら最後は平坦のスプリントで〆。
というか暗すぎてもがききれず。
最大ワットは780W。スプリントじゃないな・・・。

平均速度33km/h


走行中の写真がないので、、
f:id:ban_o-vest:20170427222816j:plain
今日のおやつ。