バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

未報告のバーツ破壊

私が色々なパーツを壊しているのは皆さんご存じだとは思いますが、一つ未だに壊れたまま使っているパーツがあって当ブログで話題に上げるのを忘れていました。

最近、ダンシングした後にシッティングに戻ると力が逃げていく感覚に陥っていたのですが、よくよく考えたら自分のサドル、中で折れているんでした。
おかげでフワフワとした座り心地で非常に快適(?)なのですが競技をやる上でこれはちょっと……。

絶版のトライKなので同じものはもう手に入りません。
良いサドルだったのに……。
ということで新しいサドルを数週間前にオーダー。
そろそろ納品される頃なので、ふと思い出した次第です。
レース直前になってしまいましたが、とても楽しみ。

そろそろパーツ壊すのは卒業したいなぁ。