バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつうポイント練27km 40km

2日間のオフ明け。
疲れはまだ少し残ってるけど踏めない感じではない。

筋肉にも心拍にも刺激を入れて体を目覚めさせるために1km6%坂を全開で。
シッティングメインで重いギアを回すように。
最後はペースが落ちてくるのでダンシングでスピードを維持。

自己ベストの2分3秒425W
よくできました。

行きはこれだけ。

________________________________________

帰りは脚のむくみやらで体が重いので会社から数分の登りへ。
ウォーミングアップかつ少し追い込んで。

3km4%で7分43秒298W

f:id:ban_o-vest:20170517214805j:plain
会社から10分程で良い景色。

体も解れたところで山本山へ。
もちろん全開で。

良いスピードが出ているんだけど腸腰筋が使えていない感じで脚を使って無理矢理踏んでいる感覚。
よくないなぁ。と思いながらも自己ベスト。
9分50秒358W。


f:id:ban_o-vest:20170517215501j:plain
写真もテキトーに。
今年はあと30秒縮めることを目標に頑張ってみよう。

下っていたら夕陽が綺麗だったので思わず立ち止まって黄昏てしまった。。
f:id:ban_o-vest:20170517215555j:plain
田舎はいいぞぉ。

帰りは体幹で踏めなかった嫌なイメージを修正。
後半になって、やっと良い感触になってきたので体の動きを確認するべく8割位の力でスプリントしたら985W。

……スプリントは捨てようかな。