バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

3日オフ、5月走行距離

レースを終えてから消耗が激しかった。
当日の夜は食欲が沸かず。

腰が崩壊して立ち座りが困難に。
翌朝は咳が止まらずも熱はなく。
鼻詰まりで呼吸も苦しく。

小便をすると尿道に激痛。
脚の筋肉も痛くてとても練習どころではなく。
ナゼか口の近くに出来物(ヘルペス?)

見た目とは裏腹に虚弱野郎です。
実は……。

そんなこんなで一旦リセット。
明日から6月だしキリが良いところでリフレッシュな状態に戻してまたニセコクラシックに向けて再スタートです。


5月の走行距離は1754kmでした。
10日間ノーライドの日があったので実働20日と考えればまぁまぁかな。

6月は頑張って2000km目指しちゃおうかな!
あと痩せるぞぉ!
早寝起きもしよう!
よく噛んで食べよう!
背筋を伸ばそう!
寝る前のスマホは控えよう!

……全部達成できないパターンだな。


f:id:ban_o-vest:20170531215837j:plain
奥に写っているお方のお陰でブログ閲覧数がスゴいことになりました。
2日間ゲラゲラ笑って楽しかったです。
お世話になりました。
またいつかお邪魔します。笑