バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

回復日

体全体がストライキ状態。

登り込みができている時は昨日の距離や獲得標高でも翌日はある程度体が動いてくれたんだけど今日はムーリー。

体に栄養を流し込み続けるDayとしました。
ただ消化にもエネルギーを使うのでよく噛んで食べることを意識して。
意識高いですねー。

本当に疲れを感じると肉を食った後にドッと疲れを感じる。
消化に時間がかかるからかな?
そういえばアンディさんは肉を食べない人だし、ブリッツェンのアベタカ選手もベジタリアン
江戸時代の飛脚は肉を食べずに何百キロも走っていたから肉食は持久系スポーツには実はよくない?

ベジタリアンになるほどストイックにはなれないが、肉は飲み物とか言い出したら末期だ。
(カレーとお寿司は飲み物だと思います)

f:id:ban_o-vest:20170605234924j:plain
今日は私の肉を解すので精一杯でした。

練習なし。0km