バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつうTT27km 秘境山岳じてつう44km

晴れなので久しぶりにチャリ通を。

f:id:ban_o-vest:20170606220035j:plain
朝からスッキリする景色です。
これから個人TTだけど……。

ロングから中一日だけど脚が軽い。
昨日完全に休んだからだろうか。

下ハン強化期間なので登りも下ハン、ダンシングも下ハン。とにかく下ハン。
途中の1km坂は少し抑えつつも下ハン。

で、会社に着いたらAve36km/hの自己ベスト。
た……たぶん追い風だったんだな。

____________________________________________

帰りは久しぶりの定時退社。
そして忍さんと登坂練へ。

金倉山かなと思っていたけど、知らない道へ案内してくれるというのでホイホイ着いていくことに。

f:id:ban_o-vest:20170606223936j:plain
秘境へと……

そしてゴールがわからないガッツリ登坂が始まる。
今朝のTTのダメージで脚パン。シッティングでも脚パン。とにかく脚パン。
知らない道でワクワクしながらも脚パン。

で、頂上を越えて下ったところで知っている道に出るというアハ体験。
ここに繋がっていたのかー!

おかげで(?)脚もほぐれました。
また脇道にそれて「武道窪」という地区へ。
そして再びゴールがわからない登坂が。

夕暮れ時ともあって景色が最高。
関東から知り合いが来たら絶対に連れて来よう。

しかしこんなところを重いリュック背負いながら平日も走ってればヒルクライムも速くなるわ。

往復で71km獲得標高706m

6月累計387km