バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

越後長岡チャレンジサイクリング

でのアウターロー固定の代償は大きかった……笑

股関節回りと臀部、ハム、大腿四頭筋の筋肉痛が今日も続く。
高回転練習で思わず自分の伸び代を発見できた。
メカトラに感謝です。キツかったけど……。
(帰宅後に充電したらDi2は動いてくれました)

さすがに疲労レベルがMAXで仕事に支障をきたすので2日間は完全トレオフ。



f:id:ban_o-vest:20170704225635j:plain
仕事終わりにニセコの補給食を調達してきました。
帰宅後は筋膜リリースとセルフマッサージで筋肉を良い状態に。
しかしこんなに筋肉痛が続くのは久しぶりだなー。

ニセコのエントリーリストが出ましたが予想通りの濃い~メンツ。
ただ、自分も良い環境で良い練習を積み重ねて仕上げてきた。
何が起きるかわからないし、何か起こしたい。
最善を尽くして出し切るのみです。

そして北海道のシースーとレース後のルービーが楽しみ~(こっちがメイン?)