バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

レース前調整20kmローラー30分

チャリ通をしようとしたら雨。
おまけに筋肉痛が続いているので車通勤。

退勤後に外乗りを試みるもバッテリー残量5%。なんで……?
走り出して5km程で電池切れ。
仕方なく残り15km固定ギアで追い込み。
今週は天気も悪いし何だか噛み合わないなぁ。まぁ、調整期でよかったし、Di2の漏電問題もレース前に気づいてよかった。

Di2に関しては充電する際にバッテリーに!マークがついたランプが点灯するのでバッテリーが逝ってる可能性大。交換すれば解決。
何とかなるので問題なし。

消化不良なので帰宅後にローラー。
インターバルでもやろうかと思ったけど筋肉痛が完全に癒えていないので中強度、時々ダッシュで30分だけ。
迷ったら、やらない。ですよね。

明日は出発前に軽く最終機材チェックライド。
何かあったら現地で直すしかない。

さて、いよいよ北の大地です。
待ってろよ。魚介類たち!