バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつう54km

今週は疲労回復優先で。
トレーニング再開!と言いながら次のレースは枝折峠ヒルクライム
ローカルながらも運営が素晴らしくスタッフが温かい大会ですが、雰囲気が良すぎてレースモードになれず。

JCRCも出ようか迷ったのですか、なんとその日は新潟に森本さんが来て一緒に走る機会があるらしい!
もちろん行くでしょう。JCRCにエントリーしてなくてよかった。
色んな人が来るのでメンバーも強烈になりそうです。楽しみですね~!

f:id:ban_o-vest:20170714212915j:plain
帰りは見事にフラれてしまいました。

突然の雨の前には、一気に空気が冷たくなる。
今日も例に漏れず空気がひんやりした後に雨が降りだしました。
山の中じゃなくてよかった。

夕立が鳴ったりして天気の変化が夏のそれで、ツール・ド・フランスが終わる頃には梅雨が明ける。
今年はマイヨジョーヌに変動があって面白いです。
ただ、ファビオ・アルはあまり好きではない……笑
リゴベルト・ウランに獲ってほしいなぁ。