バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

調整練ソロ詐欺125km

3時半にセットした目覚ましに気づかず爆睡し5時起床。

人と約束していたのに寝坊DNS決定。

お一人練へ。

 

f:id:ban_o-vest:20170902210020j:image

一人で走るのはとてもお気楽。しかも調整なので追い込まなくて良いし。

 

長岡でエンドを調達ついでに森立峠へ。

高専過ぎてからものんびりモード。ただ少しはレース前に刺激が必要かも?とダンシングを多めに。

スノーシェッド越えた後なんかはもうマジ踏みしてもうた。

タイムは17分59秒。

f:id:ban_o-vest:20170902211100j:image

まっすぐ帰れば100km位だろう。

調整練にしては少し多いかな………… f:id:ban_o-vest:20170902211242j:image

……気づくと虫亀を登っている自分がいた。

9分14秒。ベストから2分遅くのんびりと登ったが流石にもう明日に影響ががが。

 


f:id:ban_o-vest:20170902211453j:image

途中で比較的、治安が良い集団に遭遇。

ほんの一瞬だけ一緒に走った。

 

125km1100mUPと結構ガッツリいってしもた。しかも明日自走だし。

 

帰宅後に自転車メンテナンス。

タイヤをスーパーソニックに変更。

何だかんだ気合い入ってます。明日は20分間に全力を注ぎます。