バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

長野合宿最終日34km

長野合宿最終日。

自分含めてお疲れなので今日は諏訪湖一周で観光メイン。

疲労マックスで坂に行っても質が高い練習ができないだろうから助かった。
f:id:ban_o-vest:20170910211756j:image

早く目が覚めたので宿の二階から朝日を浴びる。清々しい。

 

f:id:ban_o-vest:20170910212720j:image

諏訪湖に行き、まったりとサイクリング。

そして長野と言えば、


f:id:ban_o-vest:20170910212804j:image

蕎麦。UMC~!

さすがに諏訪湖一周だと物足りないので少し登りへ。現役生も道連れ。
f:id:ban_o-vest:20170910212903j:image

OB二人はブッチギリ。

アンタケくんは聖ヶ丘周回を走った時より大分強くなっていたね。

練習に付き合ってくれてサンクスでした。

 

二人を見送り引き返して、遅れた学生たちをフォローしながら。


f:id:ban_o-vest:20170910213112j:image

景色を楽しみつつ。

〆は………


f:id:ban_o-vest:20170910213142j:image

結局、獲得標高900m以上。


f:id:ban_o-vest:20170910213255j:image

ナガーノ最高!

企画してくれた檜山くん。コースセッターの小林くん、めちゃくちゃ楽しめました。ありがとうございました。

そして参加者の皆さんお疲れ様でした!